てぃーだブログ › Lamp › お知らせ › NAMKHA さんのリーディング

2018年06月14日

NAMKHA さんのリーディング



6月から始まったNAMKHA さんのリーディング、ご好評をいただいています。
NAMKHA さんのHP ができたので気になっている方は覗いてみてくださいね。

以下、NAMKHA さんが、寄せてくれた文章です。嬉恥ずかしいですが添付しておきます。
よろしくお願いします。

はじめまして
NAMKHA-ナムカ-です

6月からLampの定休日、火曜日をお借りしてタロットリーディングというセッションをさせていただいてます

Lampという素敵な空間でセッションをさせてもらえてありがたいです

オーナーの愛がたくさん詰まったLampは包まれる様にあたたかい空間です

そして、この度HPを作りました
ご予約をされる前にNAMKHAとはを知っていただけたらと思います。

NAMKHAに興味がある方は是非ご覧下さい

NAMKHA HP
https://namkha.web.fc2.com


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2018-10-25 12:43)

5月のお知らせ
5月のお知らせ(2018-05-04 13:14)

謹賀新年
謹賀新年(2018-01-04 11:51)


Posted by lamp-aya at 11:33│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。