てぃーだブログ › Lamp › イベント › キリム展4日目◎

2011年10月10日

キリム展4日目◎

キリム展4日目◎
キリム展、本日無事に4日目を迎えました。




毎日いろいろな出会いがあります。

キリム展4日目◎




キリム展4日目◎  

キリム展4日目◎
こちらは遊牧民の小麦を入れる袋だったもの。





昨日は那覇祭りまっただ中。
オスマンさんと少しお店を抜け出して
綱引きに行ってきました。
移住8年目にして私も初めて行きました。
人・人・人。
今年はうちなーんちゅう大会も重なって特に人が多かったのかも。。
キリム展4日目◎

キリム展4日目◎

キリム展4日目◎
綱引き参加中のオスマンさん。




そして那覇アートウォーク期間中なので、浮島通りを散歩。
キリム展4日目◎
アートにふれるオスマンさん。
きしゃばさんの作品(ぴらすさん)や、チャハットさんやmimuriさんのお店、オスマンさんご満悦でした◎


本日もあいにくの雨模様ですが、
皆さまのおこしをお待ちしていますね~◎


同じカテゴリー(イベント)の記事
10/6 自然香水作りWS
10/6 自然香水作りWS(2018-09-08 12:57)

nico展
nico展(2018-08-04 14:40)

cuuma 天然酵母パンWS
cuuma 天然酵母パンWS(2018-07-11 11:54)


Posted by lamp-aya at 14:22│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。