てぃーだブログ › Lamp › お店作り › 木工部

2008年06月25日

木工部

毎日現場です。
毎日が部活です。
今は木工部所属してます汗
昨日今日でひたすら材木にサンダーをかけてインパクトで打つ。
そうしてようやく床の材木がはれましたー。
といってもまだ奥の部屋だけ。まだまだ長い作業です。
差し入れをもって顔を見せに来てくれるみんなに癒されてます。
ありがとうございます。

タイルを購入しました。
モロッコタイルです。これもまた、1枚ものを9枚にタイルカッターで
ひたすらカット。
あいちゃんがいい仕事してくれました。
なにはともあれ。
毎日大変ですが、笑いの絶えない現場ですキラキラ 

明日は何部かなー。
店のかたちがなんとなく見えてきた(多分私だけ??)感じです。
明日もがんばりまーすぶーん

木工部木工部木工部




同じカテゴリー(お店作り)の記事
モロッコタイル
モロッコタイル(2012-04-21 00:37)

テラス造り。
テラス造り。(2010-06-09 23:18)

Lamp奮闘記
Lamp奮闘記(2009-04-16 19:46)

テラス席
テラス席(2009-03-19 15:15)

オープンのお知らせ
オープンのお知らせ(2008-08-06 01:57)


Posted by lamp-aya at 00:59│Comments(4)お店作り
この記事へのコメント
少しずつお店ができてきたね。
愛情たっぷりかけてるから、ステキなお店ができるね。暑さに負けずにがんばって!!
Posted by anny at 2008年06月26日 00:51
annyさん
さらにお店らしくなってきました。
明日から東京、大阪です。
アダムと絶対きてね。お待ちしてます。
Posted by lamp-aya at 2008年06月26日 23:42
こんばんわ。
お店楽しみだね。私までワクワクするよ。
沖縄行き、計画しなくっちゃ。
Posted by チョコ&パール at 2008年07月03日 23:38
チョコ&パールさん。
あの。。。もしかして、あのチョコとパール??
サッカー落ち着いたらきてねー
Posted by lamp-aya at 2008年07月04日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。