てぃーだブログ › Lamp › 日常のこと。 › 台風1号

2011年05月11日

台風1号

発生しましたね~。
今朝はすごい暴雨と強風の中の出勤。
すごかった。。。傘も壊れました。。。。

GWもおわりましたね。
皆さんはどんなGWをすごしましたか?
私も1日だけとっても有意義なお休みを楽しませていただきました。

桜坂のとある場所の屋上で。
BBQパーティーです。
雨がかなり危うかったので遠出はせずに、いつもの場所で。
大好きな、家族のようなメンバーとお昼から夜遅くまで自由にずっと食べてました。(笑)


台風1号 台風1号
みんなでわいわい食べたり飲んだり。
10倍美味しいです!!!

台風1号

台風1号
途中から雨が。。
なので室内に移動。もはや合宿?状態です。

夜は那覇ハーリーにiora さんのライブを聴きに行き、
帰ってきて屋上からハーリーの花火を鑑賞してまた食べて。。

とっても楽しい1日でした◎


同じカテゴリー(日常のこと。)の記事
素敵な動画。
素敵な動画。(2016-12-09 19:26)

今日から11月。
今日から11月。(2015-11-01 11:27)


Posted by lamp-aya at 19:24│Comments(0)日常のこと。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。