てぃーだブログ › Lamp › イベント › 中近東ナイト@Lamp

2011年09月16日

中近東ナイト@Lamp

フライヤーが出来ました◎
すごい楽しくなりそうな中近東ナイト。
わくわく。
1夜だけLampが異国に☆☆☆
見逃すと損!ですよ~。

中近東ナイト@Lamp


キリム展の最終日◎
オスマンさんのトルコ料理も!!
そしてプリシラ琉球さんとmoon rosesさんのベリーダンスショーが2ステージ。
おなじみioraさんが中近東ナイトならではのライブをみせてくれますよ~。


お楽しみに!!!


中近東ナイト@Lamp
こちらも!


同じカテゴリー(イベント)の記事
10/6 自然香水作りWS
10/6 自然香水作りWS(2018-09-08 12:57)

nico展
nico展(2018-08-04 14:40)

cuuma 天然酵母パンWS
cuuma 天然酵母パンWS(2018-07-11 11:54)


Posted by lamp-aya at 14:06│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日おじゃましてミントteaいただいた者です。久しぶりに異国情緒豊かなお店に行きました。とてもよかったですよ。

ごちそうさまでした。タオルかけもどうにかして使います。キリム展たくさん来てくれるといいですね。 頑張ってる人みて元気でました。明日は本屋さんにトランジットさがしに行きます。

そうそう、ベリーダンスみたいなぁ、、、、。
Posted by ryu at 2011年09月18日 17:22
ryuさん。
コメントありがとうございます!
お店、気に入っていただけて嬉しいです!!
いろんな方からのご縁でお客様にきていただけて、ほんとうに
うれしいです。
また那覇にいらっしゃったら、
ぜひ遊びにきてくださいね◎
Posted by lamp-ayalamp-aya at 2011年09月18日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。