てぃーだブログ › Lamp › イベント › トルコ、イスタンブール展始まりました。

2013年04月17日

トルコ、イスタンブール展始まりました。

モロッコ、マラケシュ展無事に終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。

今週はあいにくの雨続きですが、
トルコランプとイスタンブールの写真展、始まりました。


マラケシュが色鮮やかな世界だとすれば、イスタンブールはグレーがかったといいますか、真っ青な青空から厚い雲に覆われた感じ。
まさにアフリカ大陸からヨーロッパにきたという感じです。











トルコランプも幻想的ですよ。


ぜひ見にいらしてくださいね。
イスタンブール展は28日まで。


同じカテゴリー(イベント)の記事
メロウ展二日目。
メロウ展二日目。(2012-11-15 00:58)

5/6 iora Gypsy night!!
5/6 iora Gypsy night!!(2012-04-13 15:51)


Posted by lamp-aya at 13:50│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
はじめてコメントします♪
いつも通りすがりざまに気になっているのですが
なかなかタイミングが合わず…

トルコ・イスタンブールは色とりどりな雑貨が
多いのですか?派手可愛い
マグカップなんかもあるのかしら…

こんど寄ってみたいと思います
(^‐^)/
Posted by ちび at 2013年04月18日 15:38
ちびさん。
はじめまして。
トルコの雑貨が色鮮やかか?ということですが、
うちのお店はトルコの商品だけでなく、いろんな雑貨がありますので
ぜひ一度遊びにいらしてくださいね〜。
マグカップは今は扱っていませんがグラスはありますよ〜。
よろしくおねがいします。
Posted by aya-lamp at 2013年04月18日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。