てぃーだブログ › Lamp › Lampの雑貨達 › モロッコから扉 入荷です。

2014年09月23日

モロッコから扉 入荷です。

モロッコから扉が仲間入りしました。
個人的には家具や扉などの大物が大好きなんですよね。。。笑






1つは収納庫につかわれる扉。
小さめでぼてっと、重厚感もありますが、細かい作業がされていてとっても素敵です。









もう1つはペイントのモロッコらしい大きな扉。
私の大好きなブルーを基調に表と裏にペイントされています。
モロッコのペイントって驚くなかれ下書きがないんです。
これぞまさに職人技!!
小さい頃からやっているから
ブレがありません。
全体の写真がなくて申し訳ありませんが、気になる方は是非見に来てくださいね〜。

9月23日。秋分の日。
沖縄も少しは秋めいてきたのかな。。。
まだまだ暑い沖縄です。
皆様今日も良い休日をお過ごしくださいね。





同じカテゴリー(Lampの雑貨達)の記事
SOUNDTRACK展初日終了。
SOUNDTRACK展初日終了。(2015-01-23 23:26)

フェズ刺繍
フェズ刺繍(2014-06-20 13:07)


Posted by lamp-aya at 11:30│Comments(0)Lampの雑貨達
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。