てぃーだブログ › Lamp › イベント › 中近東ナイト

2011年10月18日

中近東ナイト

キリム展&中近東ナイトも無事終了しました。
たくさんの方に来て頂いて、感謝。ありがとうございました。
中近東ナイト

中近東ナイト 中近東ナイト
中近東ナイト
オスマンさんは今回、遊牧民の家庭料理をたくさん
振る舞ってくれました。
オスマンさんのお母さんの味だそうです。
ほとんど水を入れない野菜本来の味と塩のみがベースになります。
トルコに行ったけど、どこでも見た事ないメニューが並びます。
2日程前から頑張って準備してくれました。
長蛇の列が出来てました!

めちゃくちゃ美味しかった‼
そしていろんな料理を教えてもらいました。

ショーのスタートはアイランダーズさん。
ざわめきの中で奥から聴こえてくるサウンドは
まるで異国の酒場に来た様な錯覚に。
すごい!
中近東ナイト
アイランダーズさん楽しい‼



引き続き、ベリーダンス。
中近東ナイト 

そしてアイオラさん。
中近東ナイト 中近東ナイト

今回はなんと贅沢なコラボ。
アイオラさんのライブにベリーが参戦。
中近東ナイト
素敵過ぎます!
そしてアイオラさんが唄うトルコの曲を
オスマンさんも聞き入ってました。

ベリーダンス、すごく綺麗でした!
中近東ナイト 
中近東ナイト
後ろ姿もセクシーです。


たくさんのお客様とアイランダーズさん、
くみちゃん、ベリーダンサーズ、アイオラさん、
DJありとうさん、スタッフ、そしてオスマンさん。
素敵な夜をありがとうございました◎


そしてオスマンさん、大阪に帰られました。
なんだかさみしくなるなー。
キリム展でたくさんの学びがありました。
またたくさんの繋がりがありました。

中近東ナイト

また今日から新たに頑張ります。


同じカテゴリー(イベント)の記事
メロウ展二日目。
メロウ展二日目。(2012-11-15 00:58)


Posted by lamp-aya at 16:26│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
オスマンさん、あやちゃん。
素敵すぎる時間をありがとう。
ランプで見るキリム、とても身近で温かく感じました。
おうちにあったらどうかな〜って夢が広がって楽しかった!
残念ながらライブは行けなかったけれど、素敵なキリム達にまた逢える日々を楽しみにしています。

ついしん。壁掛けのキリム、もしかして、あやちゃんの?ワクワク☆
Posted by はるこ at 2011年10月18日 19:29
はるちゃん
期間中はありがとう。バッグはどうですか?
キリムが身近に感じたってコメント、オスマンさんもとても喜んでました。
実際に、Lampにキリムが入った日、余りにも自然で私も驚いてたよ。
ありがとう。
可愛がってあげてね◎
Posted by lamp-ayalamp-aya at 2011年10月18日 21:41
アイランダーズでパーカッション(カホン)担当していた竜馬(りゅうま)です。先日はありがとうございました!中近東ナイト、楽しかったです。お店にお邪魔するのも初めてでしたが、素敵な落ち着くお店で気に入ってしまいました。僕は20年ほど沖縄に住んでいたのですが、最近は熊本に拠点を移して活動中。今月いっぱいは沖縄にいるので、一度Cafeの時間帯にお茶でも飲みに行かせてもらいますのでヨロシクです。
Posted by 竜馬 at 2011年10月18日 23:34
竜馬さん
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
沖縄に来られた際は際はいつでもあそびにきてくださいね~。
ライブ良かったです!!
Posted by lamp-ayalamp-aya at 2011年10月20日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。